sumomo1994’s diary

フィギュアスケートについて

毎回毎回ハビユヅと狂ったように騒いでるブログ主だが、いつからハビユヅ沼にハマったか考えたが・・・・・

 

結果→わからない

 

「じっちゃんの名にかけて」なんて名セリフを吐きながら、時空を移動してみる

 

  • 2012・2013年 フィギアの羽生氏のことは何と無くぼんやり知ってる(何故?もっと興味を持て! 人生の損失50%)

 

  • 2014年ソチ五輪 あ〜羽生氏すごいねぇ〜(おい!興味持て 人生の損失80%下落止まらない)

 

  • 2014年GP中国大会 フィギアスケートやってる事さえ知らない(何故だ!羽生氏だぞ〜目を覚ませ〜)

 

  • 2014年NHK杯 残業お断りでリアルタイムでファイナル進出を祈りながらタオル片手に応援(約3週間で羽生氏にどハマり 人生の損失50%急上昇)

 

  • 2014年GPFバルセロナ大会のEXでハビちゃんと二人の世界で狂喜乱舞(人生の損失を改めて痛感)

 

  • 2015年世界選手権中国大会にてハビちゃんの「ワイフ」発言に卒倒(改めて何故?ソチでのハビユヅ落ちしなかったのか説教してやりたい自分に)

 

 

  • 2016年からFAOI参戦そして現在に至る

 

 

回想録作ったけど結果→わからん!

 

どこでハビちゃんの存在を知ったか思い出せない結果→迷宮入り

f:id:sumomo1994:20180520201052j:plain

いいの!いいの!ふたりが幸せなら例え迷宮入りでも

そしてブログ主 探偵にもなれなければ捜査一課にも属せないことが判明